菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

嵐くんは今日何処に(*^o^) /

今日は、菊川市のイベント
おどらざ菊川にお出かけ(^-^)v

お姉ちゃんが踊るんだ…(^O^)
応援したけど…(^o^ゞ

でもぼくは、いろんな人にあって大変だったな

だから今はもう寝てます…(-_-;)

同じカテゴリー(あらしくん)の記事
写メ嫌い(^-^*)
写メ嫌い(^-^*)(2012-06-28 10:39)

買ってきたもの☆1
買ってきたもの☆1(2012-05-06 11:36)

嵐くんは何処に…?
嵐くんは何処に…?(2011-04-17 14:28)

この記事へのコメント :

さく犬さく犬
初コメント失礼します。

よさこい 楽しかったですね~♪

w(゚o゚)w オオー!今日、このワンちゃん見ましたよ~。
 『ODORA THE 菊川』 最後のとこですよね。
自分はこの時、すぐ横で見てました。
2010年10月24日 20:02
小抹茶&抹茶子
さく犬さん
こんばんはm(__)m

おどらざ楽しかったですか!!
それは、良かったです!!
私たちの、横で見ていたなんて…驚きです!!
コメントありがとうございました(^O^)
さく犬さんのブログまた見させ頂きます(^o^ゞ
2010年10月24日 20:16

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
嵐くんは今日何処に(*^o^) /
    コメント(2)