菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

気になって(^_-)

和田の、セブンイレブンの近くに無人販売が最近出来ました。

トマト、とうもろこしを買って来ました(*^^*)

この記事へのコメント :

スマイルママスマイルママ
ハイ、私も気になっています。
今度買って来なくちゃ!
2009年06月18日 18:23
rikkoannerikkoanne
どこだ、どこだ??セブンの反対側??
今度、見てみましょう!!!
2009年06月19日 00:33
抹茶子抹茶子
スマイルママさん  rikkoanneさんへ

トマトは1袋3~4個入っていて、2袋100円でした。
とうもろこしは、規格外や虫食いかもと書いてありました、 3本入りで200円でした。

今朝も、たくさんトマトととうもろこしが並んでました。

これから、どんなものが並ぶのか楽しみです・・・次は、枝豆らしいです。
2009年06月19日 12:55

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
気になって(^_-)
    コメント(3)