菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

10年前の夏から手紙が届きました(*^^*)


2001年の夏休みに参加したイベントで、10年後の自分にとハガキを書きましたf(^^;

確か掛川のキウイ園に行ってブルーベリー園、そして中電に行き
紙すきをしてハガキに絵を書きましたf(^^;
息子は6才、娘は5才でした。

そしてそのハガキに母は、10年後の16才の息子に
今何を考えてどんな事に興味を感じているかな?
と、書いてありました。
15才の娘には、
どんな女の子になっているかな?
と、書いてありました。

息子は、高校2年生、今は自分の目標に向け頑張ってます…!?と思います?

娘は、中学3年生、受験生ですが…中学生になって同級生から…を受け、精神的に苦しんで病気になりってしまいました…(T_T)
でも後2ヶ月で引退しますが、ダンスをなんとか続けています。
そして学校にも…少しずつ
10年前、こんな思いをするなんて思ってもみませんでした…(T_T)

あの頃に戻りたい…(T_T)
(-_-;)




そんな事を、感じてしまいました。


本人達は、余り覚えていないようでした。

私には10年前がわりと最近の様に思えるのにな…
歳のせいかな…f(^^;


この記事へのコメント :

con spirito
はじめまして
ブログ村から飛んできました
10年アッという間・・・イエイエ20年アッという間です(笑)
お嬢様の事心配だと思います
でも、大丈夫です
お嬢様のお話良く聞いてあげ、信頼してあげて下さいネ(^^)
10年後あんな事もあったねって
懐かしく思い出す日
すぐきちゃいますよ(笑)
子育て楽しんで下さいね
陰ながら応援させて頂きます

アッという間に娘が大人になって淋しいおばさんでした(^^)
娘も不登校でした、本人いわく高校2年まで猿だったそうです(笑)
2011年08月31日 17:43
小抹茶&抹茶子
con spiritoさん
コメントありがとうございますm(__)m

コメントを読んで、とっても励まされました。

今年は、娘と進学についに話し会う夏休みになりました。
10年後あんな事もあったねって懐かしく思い出す日
がすぐ来るといいなと私も思います

まだこれから、娘と未来に向け前向きに進みます。
娘と笑える日が来ると信じて

ありがとうございましたf(^^;
2011年08月31日 23:32

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
10年前の夏から手紙が届きました(*^^*)
    コメント(2)