菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

暑い日は、工夫しないと^_^;

最近は、おかずの上にお弁当シート(わさびやカラシの香りがついた)をのせたり保冷剤をお弁当箱に乗せて包みます。
でも、こう暑い太陽と毎日心配です学校


今日も、暑いけど大丈夫かなナイフ&フォーク

今日から、お弁当は息子だけでした。
公立高校は、学校が25日までだそうです。


私立に行っている娘は、今日から授業が午前中なのでお弁当は持っていきませんでした。
だから、今日の娘との会話は
母・・今日お弁当作らなかったよ!お昼どうする?
娘・・いいよ!!
  
母・・学校帰りに食べてきたら?それか家までがまんして帰ってきてあるものを食べて

母、めっちゃ手抜きです・・・(;一_一)

同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当( ^-^)
お弁当( ^-^)(2012-07-04 10:03)

bento(*⌒▽⌒*)
bento(*⌒▽⌒*)(2012-07-02 14:59)

お弁当です(^^;)
お弁当です(^^;)(2012-06-29 10:11)

お弁当☆彡
お弁当☆彡(2012-06-27 12:13)

きようは(^_^)
きようは(^_^)(2012-06-26 17:12)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
暑い日は、工夫しないと^_^;
    コメント(0)