菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

まだ“まて!?”

嵐が家の子になって、3ケ月がたちました。
嵐はやっと5ケ月になります。
体重が520gだったのが1.8kgになり大きくなりました!!
最近の嵐は、お座りとまてはだいぶ解りますが、ふせとお手が出来ませんね〜f(^^;
嵐がお気に入りのおもちゃを投げてあげると、走って取りに行き持って来たり家の中を走ってます(*^^*)

同じカテゴリー(あらしくん)の記事
写メ嫌い(^-^*)
写メ嫌い(^-^*)(2012-06-28 10:39)

買ってきたもの☆1
買ってきたもの☆1(2012-05-06 11:36)

嵐くんは何処に…?
嵐くんは何処に…?(2011-04-17 14:28)

この記事へのコメント :

チャロりんチャロりん
こんばんは。

嵐くん、大きくなりましたね。
体が大きくなると扱いも楽になりますよね。
躾も楽しみですね。
チワワちゃんは神経質に育てると、人見知りをするようになり易いので
たくさんの人に触ってもらうといいと思います。
お客さんのワンコもチワワちゃんがとっても多いです。
ママッ子ちゃんがとっても多いですよ。
2010年07月02日 19:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
まだ“まて!?”
    コメント(1)