菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

立志式です(*^^*)


今日は、中学の立志式が行われました。

子供達のたくさんの未来への力強い志がとても心に響きました。

我が家の娘は、中学生になりある事がきっかけとなり、精神的にも身体的にもとっても辛い日々を送っていますが、今からまだまだいろいろ未来が有ります。

ここで立ち止まらず、これから何をすべきか?
何が自分には出来るのか?強い心を持ち考え、行動してほしと思います。

母は、耐えて待ちます…(T_T)
笑える日が来るのを…(^^)

同じカテゴリー(子供)の記事
まだ、やるの…(-_-;)
まだ、やるの…(-_-;)(2010-09-24 20:43)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
立志式です(*^^*)
    コメント(0)