菊川の ”ど田舎” で暮らす一家と嵐(あらし)くんの日記をときどきかなぁ?

常葉菊川が勝った〜(^^)Y

やった〜(^O^)/
常葉菊川が勝ったよo(^-^)o
すごい!(^O^)/(^O^)/

この記事へのコメント :

マネージャー
はじめまして。げんらくのマネージャーです。
やりましたね!常葉菊川!!
3回も逆転勝利でしたから♪
テレビの前で大興奮でした。
浜商の大先輩、森下さんが監督を務められていたので
まるで母校のように応援してしまいました(^^)v
2007年04月03日 23:10

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
常葉菊川が勝った〜(^^)Y
    コメント(1)